BOOK HUNTING

ノンフィクション系の新刊、近刊を平日5冊、週30冊ペースで紹介。児童書から医学書まで。

『結婚につながる恋のはじめかた』絵音/菜々子

『結婚につながる恋のはじめかた』絵音/菜々子

いっそすがすがしいタイトル。ミもフタもない題名が男らしい。中途半端なクズが一番ダメだ。洗脳セミナーに近いノリもいいな。こういった下劣さは嫌いじゃない。もっとやれ。

ところで。女子力を鍛えようとすればするほど、フォースの暗黒面に堕ちていく姿は、ベイダー卿そのもの。合コンの席にダース・ベイダーみたいな女が現れたら、男全員ドン引きだが、それでいて本人が激しい鼻息に無自覚だったりした日にはもう……是非ともルーカスに映画化してもらいたい。

最速で、運命の人と出会って恋に落ちて結婚できる! アラサー、彼氏なしでも大丈夫!

すぐに結婚する男の見分けかた。「いい人」を紹介してもらう極意。プロポーズを早める方法。

結婚につながる恋のはじめかた

結婚につながる恋のはじめかた