BOOK HUNTING

ノンフィクション系の新刊、近刊を平日5冊、週30冊ペースで紹介。児童書から医学書まで。

更新休止

おひさ。このブログは更新ストップする。すでに停止してるから事後報告になるな。そもそも無茶なブログで、ふつーに書評サイトやってればいいのに、新刊紹介に特化した新ジャンルなサイトだった上、えらく幅広い分野の本を扱ってたから、三か月くらい生存してただけでも奇跡だと思う。途中からは半分日記になってた。傍目には物凄く奇妙な読書ブログに見えたんじゃないか。

それでもやっぱ、自分としてはこういうサイトが世に存在して欲しくて(現状の書籍紹介サイトは、どこも浅くて狭くて遅い!)、中途半端なスタイルだったものの、ちょっとした意地で更新を続けてた。もっと湯水のように時間があって、フルタイムでこのブログにリソースを割けたら、それなりに読めて使える便利サイトになったと思うが、世の中そんな甘くないよなー。

そんなわけで、このブログはいったん休眠するが、はてなダイアリーの方でクレイジーな更新を始める予定。アドレスは書かないが、それなりに本を読む奴だったら、いずれ必ず辿り着くだろう。「何このブログ、頭おかしい!」って感じのヤツで、すぐ俺が運営してると分かると思う。では、その時をお楽しみに。バーイ!